SSブログ

戦国BASARA3 ハイエナ・天井情報 [スロット]

スポンサーリンク




index.jpg

導入されて間もないこの機種。


残念ながら競合


サラ番こと押忍!サラリーマン番長によって


もうすでに過疎化、衰退、散りに散った状態。



この台、なかなかなハイエナ台だと思いませんか?




-天井紹介-
第1天井:ボーナス&ART間:996G
     天井の恩恵はARTのBASARAフィーバー確定。
     →第1天井:ボーナス&ART間750G~ボーナスorART当選まで。


第2天井:ボーナス間:1598G
継続率70%以上”決戦”モード&夜ART100G以上。
     →第2天井:ボーナス間1000G~ボーナス当選まで

第3天井:レア役、嵌まり天井:最大200G
     ART突入率40%のCZ:単機突撃に突入。
→第3天井:レア役嵌まり140G~レア役を引くまで。





-注意点-
第1天井:ボーナス&ART間:996G
     →これは、ボーナスとART間の天井なので
      見るべきポイントは、データカウンタ。
      チャンスボタンPUSHでは、ボーナス間のゲーム数なので
      PUSH時にボーナス間900Gと出ていても
      これは、ボーナス間なのであと、96GでBASARA FEVERが発動するわけではありません。



第2天井:ボーナス間:1598G
これは、ボタンPUSHのボーナス間ゲーム数を参考にしてください。


第3天井:レア役、嵌まり天井:最大200G
     →※レア役を引いても単機特攻に確実には入りません。
       レア役を引いた場合、レア役間天井は終了します。








-打ったイメージ-
完全にデビルメイクライ4のイメージですね。
ちょこちょこ上乗せしたり、まぁこれは石田光成と徳川家康
の選択肢で変わってくるのだと思いますが。
わりと、ボーナス間やART間の天井でまだ知らない人が多く
天井狙いや、レア役狙いできたりしてます。

でも、先ほど言ったとおりデビメみたいで、なかなかメダル増えないですね
私は、おもしろくないです。w



スポンサーリンク



タグ:戦国BSARA3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。