SSブログ

「モンキーターン2」 ゾーン・天井狙い ハイエナ稼動 [スロット]

スポンサーリンク








「モンキーターン2」の紹介。
0922fcb7.jpg


私は、ヘルメットのロゴあり400。ロゴなし450。
から天井狙いしてます。
いえ、していましたw

無難にの方は500以降からオススメ。
とも、言いたいところですが
安定の600G狙いくらいでもいい感じです。
ちなみに天井999で、恩恵は次回天国確定です。






いかんせん、この台は設定低かったら
SGラッシュのテーブルの振り分けも悪いし
というと、継続全くしませーんw

そして、低設定だとまずレア約引くのに苦労する。
んでもって、引いたところで上乗せしないし。
ほんとに、何度も何度も400Gくらいで天井狙いしていたときは、
800G単発とかザラにあるし。
投資800枚で回収110枚で終わり。
天国確認しても、いかんせん天国ではありませーんw
とかです。

最近、モンキーターン2すら打たない状況。
最悪、ボーダー580G~620Gくらいで落ちてたら打つかなぁ。
ゆっても。500Gでも落ちてたら打つと思いますけど。
あ、500Gの場合はロゴ有り必須ですけどね。

通常Bだと天井704Gです。
そして、ヘルメットのロゴありで通常Bに期待。
なので、ロゴありの場合は500Gくらいから打って
704G天井に期待する感じ。

ですが、実践上あまり関係ないですね。
気にしなくていいです。通常Bだとラッキー。
私が思うに、550Gらへんで優出モード。
650G~670G辺りで優出モードみたいな100G感覚でこのラインで
優出当選するようだったら通常Bっぽいイメージを持っています。

参考にどうぞ。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

Bess

私たちはここで別のウェブアドレスを見つけて、私がチェックアウトするかもしれないと思った。
私は私が見るものが好きなので、私はあなたにちょうど従っています。あなたのウェブページをもう一度見てください。
by Bess (2018-03-05 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。