SSブログ

聖闘士星矢-黄金激闘偏- ゾーン・ハイエナ狙い [スロット]

スポンサーリンク









ぺーたです。
久々にスロットの話をしたいと思います。

これです。聖闘士星矢です。
aaa.jpg

これのハイエナ狙いの話をしたいと思います。
これは、天井999GにてAT当選が確定されます。
ATとは擬似BIGボーナスのことです。

初回AT開始時に金牛宮のアルデバランとの黄金激闘が確約されています。
運ゲーなんですが、初回でアルデバランを倒せば、G数をあまり消化せずに
上乗せ特化ゾーン「BIBANG RUSH」へ突入します。

まー、勝てない。
一応、負ければ負けるほど勝率が高くなるらしいですが。。。。

で、この初回アルデバランに勝てず
その後も黄金激闘に突入して勝てなければ
120枚前後で終わる仕様。
まぁ、辛い。でもAT出玉期待値500枚あるそーですよ。まぢかよw





で、ハイエナポイントですが。
450Gから天井狙ってもいいんじゃないかと。
巷で確認すると、600Gかららしいですが。

450G~500Gの間、全ゾーンで超高確モードみたいです。
ここで、強レア役を引くとフェニックスチャンスか十二宮が当選するみたいです。
強レア役というのは(強チェ、チャンス目)などです。
逆に弱チェ、弱スイカは皆無。強スイカは、ちょっと確認できていません。

で、問題なんですが
500G~600Gはゾーン皆無なんですよね。
この100G間で期待値落としてしまいそう。
しかも、星矢は小役解除が凄く皆無感があります。
女神ショートロックからの左リール始動でも、なにも当たりません。
右リール始動は、ほぼ直撃レベルです。その上は、もうフリーズです。

なので、まぁゾーン復帰の600Gからの天井狙いのが強いかもしれませんね。
参考にどうぞ。
ちなみに、私は20台試行でうち1回フリーズで-2600枚w
14敗ww







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。