SSブログ

カイジ3 超絶ハイエナ台 ゾーン狙い [スロット]

スポンサーリンク









サミー「カイジ3」のハイエナ情報の紹介。

かいじ.jpg

もう、ホールに置いてある方がめずらしいかも知れませんが
置いてあるホールが近隣にある方は参考にしてください。

このカイジ3、超絶ハイエナ台なんです。
しかも、初当たり1回の黙示録モードで期待枚数500枚とかなりお得な台なのです。

まず、簡単にご紹介。
0G~140Gまでが天国ゾーン。(天国100Gですが、後前兆40Gなので140Gが天井)

だいたい、151G前後から前兆が始まり200G前で前兆が終わったら
通常B又は、チャンスモード示唆。

201G前後から前兆が発生し260Gほどで前兆が終わったら通常A又はチャンスモード天井(AT当選)。

このことから、カイジ3は0G~260G前後までがかなりアツい。

設定1でも260Gまでの解除率が72%ほどあるんですよ!
設定6なら84%以上。
しかも、設定6ならAT終了時2分の1でチャンスモードへ以降するので
ほぼ256は抜けないみたいです。
試行回数50000Gほど回してます。この機種はかなり自信がある台です。


「カイジ3 ゾーンの見分け方」

通常時を消化中、ゾーン解除の前兆が発生します。
ざわざわタイムです。ほぼ、ゾーン解除の場合このざわざわタイムを
経由しての当選がほとんどです。

突入する前に、ガセ演出が発生します。
「ロデオマシーン対決」「サイコロゲーム」「鉄骨を渡り切れ」
ちなみに、演出の強弱は
「ロデオマシーン対決」「サイコロゲーム」 「鉄骨を渡り切れ」てな具合です。

→そして、ざわざわタイムという形です。

そして、肝心のゾーン見分け方ですが
150Gから前兆が始まり、175G前後で入るざわざわタイムは激熱です。
仮にここでざわざわタイムからのAT非当選でも、
その次の201G~260Gでまた、ざわざわタイムに突入するとチャンスモードが濃厚になるからです。

わかりやすく表で解説すると、
zo-n.png

こんな感じです。
赤で囲った部分がチャンスモードの前兆が来る部分です。
150Gあたり、201Gあたりにゾーンがあることがわかります。
そして、201Gあたりはチャンスモード天井です。

本前兆、非当選(ガセ)前兆ともに、カイジ3の前兆演出は「ざわざわタイム」なので
この両ゾーン間でざわざわタイムに突入した時点でチャンスモードが濃厚というわけです。

カイジの225Gまでのゾーンの狙い目は、160G~165Gだと思っています。
単に、225G解除のゾーンを狙うのであれば175G以上180G前後で十分だと思います。
ちなみに、40Gの後前兆を経由するので実質は256Gくらいで解除です。
ご参考にどうぞ。






最後に、これは聞き流していただいても構わないのですが
カイジ3は、100G以内(いわゆる天国ゾーンの所)に
厳密に言えば、80Gくらいからモード不問、当選or非当選関係なく
ざわざわタイムにほぼ突入します。

しかし、たまに80G~140G間ざわざわタイムなしで駆け抜けることがあります。
そのときは、かなり「チャンスモード」の可能性が高いと私は推測しています。

実際、サンプルは少ないですが20件中18件は170Gでざわざわタイム突入、
256GでざわざわタイムかのAT当選を経験しています。
しかし、残りの2件は170Gでゾーンで入らず256Gの通常AでAT非当選でした。

確定ではないので、あまり強めにお勧めはしませんが
打つ台なく90Gや100G付近で落ちている台があれば、
100G付近でのざわざわタイムに突入すれば、消化後即ヤメ。
突入しなければ様子見で打つのもありかと思います。

ちなみ、各モードのゾーンですが
通常A:201G~225G、401G~425G、601G~625G、天井900G
通常B:151G~175G、251G~275G、451G~475G、651G~675G、801G~825G(通常B天井)
チャンスモード:0G~225G
天国:0G~100G

※全て後前兆40Gを経て当選しますので、40Gを足して狙うのを忘れないでください!
例:201G~225Gのゾーンを狙う場合
225Gのゾーンは、実質最大で265Gまで引っ張ります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 22

Lindsey

こんにちは!彼らはSEOを支援するためのプラグインを作成するかどうか知っていますか?
私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのために私のブログをランク付けしようとしているが、私は非常に見ていない
良い利益。あなたが知っている場合は、共有してください。名誉!
by Lindsey (2017-10-11 10:38) 

Christoper

あなたが探しているのであれば教えてください
あなたのブログの作家。あなたは本当に良い投稿をしています
私は良い資産になるだろう。あなたが負荷の一部を取り除きたいと思っているなら、私はあなたのブログのためにいくつかの内容を書いて、私のものに戻っていくつもりです。
興味があれば私にメールを送りなさい。
ありがとうございました!
by Christoper (2017-10-22 02:45) 

Harris

ちょうどあなたの記事が驚異的であると言いたいと思います。
あなたの立場の明確さは素晴らしく、私はあなたがこの主題の専門家であると推測できます。
あなたの許可と一緒に、あなたのRSSフィードを奪い取ろうとします
近くのポストに近づいて今日まで。百万をありがとう、喜ばしい仕事を続けてください。
by Harris (2017-10-30 10:23) 

Christiane

ご挨拶!この特定の投稿の非常に有用なアドバイス!
それは大きな変化をもたらす小さな変化です。
共有ありがとう!
by Christiane (2017-10-30 10:29) 

Mac

ねえ、これは話題のようなものですが、私は
ブログでWYSIWYGエディタを使用しているのか、HTMLで手動でコードを作成する必要があるのか​​不思議です。
私はすぐにブログを始めますが、コーディングスキルはありません。
私は経験豊富な人から助言を受けたいと思っていました。どんな助けでも大歓迎です!
by Mac (2017-10-30 10:33) 

Lenore

かなり!これは本当に素晴らしい記事です。これらの詳細を提供していただきありがとうございます。
by Lenore (2017-10-30 11:09) 

Mercedes

あなたがこの執筆の記事からの考えを得ていることは素晴らしいことです
この場所で行われた議論から
by Mercedes (2017-10-30 11:30) 

Estella

推薦を気に入ってください。試してみる。
by Estella (2017-10-30 11:36) 

Guadalupe

ご挨拶!この特定の記事の非常に有用な助言!

最も重要な役割を果たしている小さな変化です
変更。共有してくれてありがとう!
by Guadalupe (2017-10-30 11:46) 

Breanna

面白いブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともダウンロードしましたか?
どこかから?あなたのようなテーマをいくつかの簡単なつまんで本当に私のブログを際立たせるだろう。
あなたのテーマがどこにあるのか教えてください。ありがとうございました
by Breanna (2017-10-30 11:49) 

Sandy

お気に入りとして保存され、あなたのサイトが本当に気に入りました!
by Sandy (2017-10-31 02:15) 

Klaudia

That is a really good tip especially to those new to the blogosphere.
Brief but very precise info… Thank you for sharing this one.
A must read article!
by Klaudia (2017-11-05 00:55) 

Romaine

あなたは私の心を読んだようです!あなたはそう知っているようです
あなたがその本を何かに書いたように、これについて多くのことがあります。
私はあなたがメッセージを家に持ち込むためにいくつかの写真を撮ることができると思います
もう少しですが、これ以外にも、これはすばらしいブログです。

優れた読書。私は間違いなく戻ってくるだろう。
by Romaine (2017-11-05 01:20) 

Christie

私は以前、私のいとこを介してこのブログを提案していました。わたし
そのようなユニークな私の難しさを誰も知らないので、この投稿が彼によって書かれているかどうかはわかりません。
あなたは素晴らしいです!ありがとうございました!
by Christie (2017-11-05 01:36) 

Shayna

あなたはそのビデオを持っていますか?私はもっ​​と知りたい
詳細。
by Shayna (2017-11-05 01:45) 

Ervin

私はもはやあなたがあなたの情報をどこに得ているか分からないが、良い話題だ。
私は時間をかけてより多くのことを見つけ出すか、もっと理解する必要があります。

素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Ervin (2017-11-10 00:15) 

Darell

私はあなたが提供する有用な情報が好きです
記事。私はあなたのブログをブックマークし、ここで頻繁にチェックします。
私はここでたくさんの新しいものを学ぶだろうと確信しています!
次の幸運!
by Darell (2017-12-01 02:35) 

Gabriela

私は私の弟に、彼はまた定期的に更新するには、このブログを迅速に訪問する必要があることを伝えに行ってから
最新のレポート。
by Gabriela (2017-12-07 03:34) 

Yong

私はあなたの投稿に提案したすべてのアイデアに同意します。
彼らは非常に説得力があり、間違いなく働くことができます。
それでも、初心者には投稿が短すぎます。その後の時間からちょっと長くしてください。
投稿に感謝します。
by Yong (2017-12-13 00:25) 

Rhys

私はあなたの文章力とあなたのブログのレイアウトに非常に感心しています。
これは有料のテーマですか、それとも自分で変更しましたか?どちらの方法でも優れた
高品質のライティング、これはこのような素晴らしいブログを見ることはまれです
日々。
by Rhys (2017-12-17 04:20) 

Gudrun

あなたがレイアウトを変更することを考えたことがあるなら、私は不思議でした
あなたのサイトの?その非常によく書かれた;私はあなたが言いたいことが大好きです。
しかし、おそらくあなたはもう少しコンテンツの方法でそうすることができます
人々はより良​​いものにつながります。あなただけのためのテキストがひどくたくさんある
1枚または2枚。多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Gudrun (2018-02-20 03:42) 

Sharyn

私たちはあなたのブログを絶対に愛し、
あなたの投稿の大半は、私が探しているものと正確に一致するようになっています。
あなたのためのコンテンツを書くためにゲストライターを提供できますか?
個人的に?私はポストを作成したり、いくつかを精巧にしても構いません
あなたがここで書いている科目の再び、すばらしいウェブサイト!
by Sharyn (2018-02-23 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。