SSブログ

スロット「蒼天の拳2」 ゾーン狙い・期待値 [スロット]

スポンサーリンク




初投稿です。

最近、巷で新台として導入されている「蒼天の拳2」。
6d104dcd-s.jpg

設定狙いなど、打ち方はいろいろだと思いますがこの台のハイエナの仕方の話。
まぁ、ハイエナといっても小役解除もあるしホールでは粘ってというか
平打ちしている人も多く見受けられます。

ハイエナとしては、平打ちなんて厳禁なので
騙されたと思って試してみてください。

結論からゆうと、380G狙いから。
天井が777Gからの前兆32Gなので当たるのが800前後くらいですね。
仮に380Gから打って天井にいけば800枚(16000円)です。

天井の恩恵は、宿命の刻の継続75%以上が確定です。
でも、普通に2連で終わることなどザラです。
1セットあたり8Gの宿命の刻、拳志郎のオーラの色で激闘乱舞in上海の突入期待度が変わってきます。
オーラは、<虹

すみません、虹の色がなかったですw
そして、8G終了後に継続バトルに発展。
霊王<張太炎<ヤサカ<劉宗武の順に突入期待度が変わっています。

対霊王戦だと絶望的なイメージを持つかも知れませんが。
大丈夫。例えヤサカだろうと北斗百裂拳かわしてきますww
どうも、北斗百裂脚という技が存在するみたいでそれが最強技になってます。

話は、戻りますが380Gから狙って
だいたい420Gくらいにゾーンがあります。
このゾーンじたいは少し期待度は薄いみたいでゾーンが反応しない
ことも、しばしば見受けられます。

まぁでも、逆に400のゾーンで当たるのも何度も見ているので
やはり狙っていきたいところ。
420Gから32Gの前兆を経て450Gくらいにが当たります。







そのゾーンを越えると
450G-599G間は、ゾーンなしのヘルゾーンです

その後、600Gからまたゾーンが発生し
400G台のゾーンと同じく650G付近で当選という流れになります。

先ほども言ったとおり、蒼天の拳は小役解除がメインの台です。
ゾーンは、初当たりで言えば全体の20%ほどなので
ゾーンを待たずに小役解除で当選など普通にあります。

現時点で380Gから打ってちゃんと勝ててますので
皆様も参考にどうぞ!

7/17追記

どーやら、360G前後くらいからでも
期待値は、1000円超えてるみたいです。
でも、はっきり言ってそのまま777Gまで連れて行かれたら
回収するのはかなり上ブレしないときつそうですね。

おおよそ、900枚投資だと思います。
だいたい、激闘乱舞in上海450G消化で1000枚ほど期待できるので
かなりしんどい展開になりそうなのは目に見えてますね!

やはり、380Gから狙って打つ台なかったら370G~375Gをキープしつつ
ホール状況を確認してダメだったら上記の370G~375G付近から天井狙いでいいと思います。

私のハイエナのモットーは「期待値1000円超えていたら打つ」
なので360Gからでも打っていきたいと思います。
試行回数を増やし、またこちらに投稿したいと思います。

7/22追記

某スロ雑誌では、天井狙い500Gって書いてましたが
正直、そんな台落ちてないと思いますけどねぇ。
400Gのゾーンが薄いから600Gからのゾーン&天井狙いなんでしょうかね。

7/26追記
天井狙い時の期待値

200G: +237円
300G: +1226円
400G: +2541円
500G: +4059円
600G: +6310円
700G: +9089円

8/4追記
ゾーン紹介
zone.png


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

Theda

Thanks for finally talking about >スロット「蒼天の拳2」 ゾーン狙い・期待値:期待値は人を傷つける :So-netブログ <Loved it!
by Theda (2017-09-21 03:31) 

Chau

この素晴らしい記事を読んだ後、私は自分のノウハウを分かち合うためにもうれしいです
ここで友達と。
by Chau (2017-12-01 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。