SSブログ

パチスロ 8/22更新!! 【バジリスク絆】朝一リセットでメシを食う [スロット]

スポンサーリンク




2015.jpeg

今更ですが、バジリスク絆の朝一リセット状況の解説をしたいと思います。

思考回数、3万ゲーム以上

私なりの絆のリセット挙動をまとめてみました。
目次
・リセット恩恵を理解する
・朝一の挙動を理解する
・(超)高確率演出を理解する
・ガックンを見極める




【リセット時の恩恵】

・良テーブルが優遇される

・高確、超高確状態スタートがある

・ガックンがきく(目視レベルの認識:超難関)←実証が困難なので省きます

・1BC目のAT解除率8%

などです。






天井狙い情報はこちら↓
ca09940c-s.jpg【朝一の挙動】

・良テーブルが優遇される
これは、いわゆるモードCが選ばれやすいという事です。
モードC滞在率が多いのは
テーブルC.png

この6つのテーブルになります。
モードCの挙動は、朝一から高確であったり、超高確であったり
弱チェ、共通ベルで土岐峠や弾正屋敷へ行ったりだとか
様々ですが、高確示唆を確認する前に「巻物」「強チェリー」を引きBC当選に繋がってしまったりと
確認できない場面も多々あります。
ですが、あたらなかった場合は
・巻物引いただけで、高確状態へ移行
・伊賀、甲賀ステージで強チェを引いて、弾正屋敷へ移行
・弱チェ、共通ベルで発展→ハズレ 
おそらく、高モードか高確示唆or高確落ちの演出かと思います。
ちょっと、はっきしとは言えませんが低確の状態では、あまり発生しないです。
ただ、本当にBC当選、非当選の演出かです。

赤墨の弾正屋敷は、高モードあるいは、15G~無限の高確率を示唆しております。
1BC当選を見ても十分価値はあります。
など内部的には高確状態や、BC時解除メインの巻物で高確へ移行など
モード状態良い示唆は、複数あります。
BC当選後は、朧BCを選択し月の状態でも判断をお願いします。


【高確、超高確状態が優遇】
 
上記の高確示唆とあわせて、高確確定演出も複数あります。
少しですが、紹介したいと思います。
<(超)高確確定演出>
 「リプレイ成立時」
⇒リール枠エフェクト発生
⇒セリフ演出あり。
⇒蛍火ルーレット演出発生。(ひび割れたクナイなど)
⇒タカ演出発生。
⇒人別帖演出でリプレイで中開き「好機」。
⇒ミニキャラ弦之介の笛・音なし。
⇒かご演出で男性青着物。
⇒偵察演出で「好機」(ハズレ目でも同様)。
⇒木彫り演出でカエル。「ハズレ目成立時」
⇒ミニキャラ弦之介の笛・音色の大きさ中。
⇒かんざし演出で白かんざし。
⇒偵察演出で「好機」(リプレイでも同様)。
o0640048013089310394.jpg
 
花火柄はともかく、こういう立派なかんざしも
o0800060012831891368.jpg



<(超)高確示唆演出>
「出現頻度がアップすることで示唆」
・ハズレ目にリール枠エフェクト。
・占い演出時、通常リプレイ成立時に「小役」。
・ハズレ目で墨演出。
・木彫り演出(成立役問わず)。「その他高確示唆」
・第3停止でリール枠白エフェクト・大。
・第2停止でミニキャラ丈助が出現。
・占い演出時にハズレ目で文字なし。
・かんざし演出でリプレイ成立時、第3停止時に青かんざし。
・かご演出でハズレ目orリプレイで第3停止時に女性白着物。
→高確でない可能性の方が高い。多発の場合は、高確濃厚
・偵察演出のリプレイ成立時「小役」で人が多い。

などです。


【ガックンがきく】

これは、あまり参考にならないんですが
というのも、ホントにガックンしても目視で確認するのが非常に困難なんです。
私も数回は、確認したことがあるんですがその時はよく、右リールがガックンするん印象でした
サミー系や、鉄拳みたいに「ブルッ」という感じよりかは
「スッ」っと下にガックンする感じです。
金太郎みたいに「ブルンッ」とわかりやすかったら良かったのに
絆はたまに中右リールと大きくズレながら、ガックンする事もあるんですが
それは、おそらく店員さんが触ったのかだと思っています。
 
何にせよ、絆のガックンは判断するのが難しいです。
少し打ってみて、上記のような高確示唆があれば
モードによっては、1BC確認するのはありだと思います。

※注意(こういう台は辞めてもOK)
仮に、朝一高確示唆があったとしても
・弾正屋敷へなかなか上がらない
・明らかにモードが悪い(土岐峠すらいかない)
 ・ガックンしたけど、高確ではない
こんな台は、辞めてもいいと思います  











スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

Isaac

あなたはそのビデオを持っていますか?私はいくつかの追加情報を見つけたいと思っています。
by Isaac (2018-03-05 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。